その他

仕事が忙しくストレスや疲れを感じると胃痛が出ていました

Before

以前から胃腸はさほど弱い方と思っていなかったのですが、仕事上のつきあいで食べたり飲んだりする機会が増えた事や、ストレスが原因だと思うのですが最近はよく胃痛を感じるようになってきました。

胃腸科からもらったお薬で一時的に症状が楽にはなるのですが、化学薬品をずっと飲み続けるのもいやだと思っていた所に、たまたま漢方相談薬局のチラシが新聞に入っていたので、相談に行ってみることにしました。

35歳 男性

before

After

仕事が忙しくなると痛みが出やすい事から、疲れを取り除いたり神経の疲れを鎮める事を考えていただき、胃痛に効く漢方薬などを服用することになりました。

服用2~3週間後位から徐々に症状が楽になり始め、疲れもさほどひどく感じないようになってきました。その後も服用回数を調節しながら服用を続けた所、よっぽど無理をしない限り、痛みは出なくなりました。

しかし子供もまだ小さいですし、まだまだこれからも頑張り続けなければならないと思うので、できる範囲で服用は続けていく予定です。

馬場薬局本店のお客様の声

after

TEL:0955-72-4931
住所:佐賀県唐津市千代田町2583-33

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品